ひとことあつめ3

  1. 友だちができない・恋人ができないの原因は、究極の自己保身なんだなぁと気付かされた
  2. 「わかえりあえない」ことが前提
  3. 良質な文章は良質な悩みから
  4. 悩みを抱えて行きている人が好き。ちゃんと向き合うこと。
  5. 喋りのテンポが良くないことが悩みだったけど、穏やかな喋りにも需要はある
  6. 「一緒にラーメン行く夢見たんで行きましょう」みたいな粋な誘いに弱い
  7.  グラフの平行移動、y-p=a(x-q)に感動。y=ax+bよりこちらを習うべき。
  8. スマホという略称、未だに抵抗がある。スマフォ(sma-pho)かスマフ(sma-ph)であれ。
  9. 夜は着地点を失った感情がぷかぷかと浮いているから寂しくない
  10. この前夜中によったカフェ、美人店員しかいなかったから今日もリピートしたら男子店員しかいなかった
  11. 時を経て同じことを何回も言っている。(Twitterってそんなもん)
  12. デートを重ねるごとに、求めているのは非日常(デート)ではなく日常(同棲)なのだと気付かされる
  13. 身長小さいことも、声が細いことも、今ではすっかり気に入っている
  14. おはようございます!フォロワー1万人ありがとうございます!(〜というツイートの予行練習)
  15. ルーティン続けられる人本当尊敬する、と同時に、そもそも体の仕組みからちがうんだろうという諦めも。
  16. ※「わかえりあえない」ことが前提
  17. LINE交換したい人いたら、その旨LINE送ってください!
  18. 一緒に夜道を歩いているとき、平然と赤信号を渡られるとちょっと嫌いになる
  19. まわりにADHDじゃない人いるの?ってくらい囲まれてるけど、類友
  20. 気持ちいい秋晴れのもと、ぼーっとしているだけで幸福度かなり高い
  21. 一次情報、原体験を集めることこそ人生
  22. 新しく2ピースのバンドを始めたい。方向性は野外フェス似合いそうなやさしく明るい感じ。当方夫パートにつき、嫁パートを募集します。将来的には子パートを追加し、編成拡大も視野に入れています。
  23. もっと街中に音楽やアートが溢れてほしい
  24. ちょっと涼しくなると永遠にホットコーヒーを飲み続ける