ひとことあつめ4

  1. フリーBGMを人力Shazamできると勝った感じがする
  2. 好きかも!って一度思うと好きになる理由ばかり探してのめり込んでしまう人〜!!!🙋
  3. 結婚ミスマッチ、なぜ・・・
  4. ファにフラットは無いwとか言い出すと楽典オタクが黙ってない…
  5. イベントの検温、実際に帰らされてる人どのくらいいるのだろう
  6. 好きなタオル第一位:美容院でシャンプーのあとに耳の中に入れてくれるタオル
  7. 浮かれている人を見るためだけに観光地に行きがち
  8. なんとなく甲子園見てるけど野球ってルール複雑やな・・・塁の進み方とかアウトのとり方、パワプロやってなかったら知らなかっただろう。
  9. マッチングアプリ○たまにチャットできる美女図鑑
  10. すべての出会いに必然性を感じてしまうから恋が本当に多い
  11. 口説き文句が増えた。「一緒に愛ターンしよ。」
  12. 恋人募集を大々的に謳ったところで、恐れ多くて応募できないっていうパターンもけっこうありそうよね。
  13. この人は有名人枠・・・と思っている方にコメントして不意にハートを付けてもらうとやっぱり嬉しい
  14. クーラーのついていない部屋でオリンピックを見ると、暑さ的な意味で会場との一体感がある
  15. 別に自慢じゃないんだけど、競泳の世界記録、陸上なら全然勝てる自信ある
  16. 意図的に仕事しない日を作ると色々アイディア湧いてくる。息抜きは大切
  17. やみくもに頑張ればいいってもんじゃない。チャンスが見えたときに攻める体力と少しの覚悟があればいい。
  18. はじめてフライングタイガー見つけたとき「好みの店見つけた!みんなに教えてあげよ!」と思ったのに関東民みんな共通認識で知っててしょぼくれた
  19. 鼻が綺麗とよく言われるけど、幼少期に鼻炎で鼻をかみすぎた(ひっぱった)せいだと思う
  20. 時代は明るいギャルを求めてるよ
  21. 政治や規律は遠い。常に自分と身の回りの範囲を大切にする。
  22. 雨の日、大好き。どのくらい好きかって言うと、晴れ、曇りについで3番目くらいに好き。
  23. 雨の日が好きになるお家に住もう
  24. 最後に勝つのは人格
  25. ファーストリリースから抜群にかっこいいアーティスト撲滅委員会です。徐々にかっこよくなれ。