ひとことあつめ2

  1. 自分でも行き先などわからないまま、感性のコンパスで旅に出たい。
  2. 多少マナー悪い、著作権気にしてないくらいの人のほうが、文化広める役割持ってるよな。
  3. 気温が15度を下回りましたので冬眠に入らせていただきます。また来春に会いましょう。
  4. 防犯、火の用心、栗組合、みたいな言葉がシンプルに書いてあるキャップフェチ。
  5. 職業を聞かれて、「一応」XXしてます、っていう人への謎の幻滅感。
  6. 本人の知らないところで誰かを褒めてたら当事者に伝えがち。褒めてた人も、伝えられた人も、伝えた人も、みんなハッピー。
  7. 31度でも涼しいと感じる世界線…ってツイートしようとして、世界線ってなんだっけ?と検索して知的好奇心により関連ワードもどんどん調べてしまう31度の昼下がり…ってツイートしようとして、昼下がりって何時くらい?と検索してまた知的好奇心がくすぐられていく31度の…
  8. 毎日自撮りを載せましょうって何かの占いで見たんだったっけ。それとも今日の夢で見たんだっけ。
  9. 創作で心落ち着くの本当にすごい。アーティストで良かったと思える瞬間だけど、心落ち着けない性分だからアーティストにならざるを得なかったのかもしれない。
  10. デイジーの写真を撮ろうとしてカメラを構えるが、「いやこれパンジーなんだよな!」っていうの3日に1回やってる。
  11. HSPすぎてサービス受けてる側なのに、店員さんの都合とかすごい考えちゃってたまに具合悪くなる。
  12. 「恋愛は苦しい」が潜在意識に刷り込まれて、自らつらいほうへ行動を選択してしまう人が多い気がする。
  13. (同棲にしろシェアハウスにしろ)好きな人と一緒に住みたい一番の理由は、その日の天気や状況、お互いの気分や体調を考慮して行動を決められるから。いつどこで会うかを約束するのだいぶ苦手だ。
  14. プーパッポンの響き好きすぎる。
  15. すべての気持ちよさは融和による溶感覚だと考えている。
  16. 身近に尊敬する人が多いのだけど、ただ素直でまっすぐで正直に生きている人が好きだから。何かを成し遂げたとか、地位が高いとか、全然関係ない。
  17. 約束も契約も難しい。すべてその場のノリで生まれ、消えてほしい。
  18. 疲れてたらもったいなくてもちゃんと休む。自分のパフォーマンスを最大にするぞ。