ひとことあつめ1

  1. わたしは通年ウソを付くのでエイプリルフールごときで浮かれません。
  2. 覗き見防止対策してないけど、常に最低輝度なのでよく見ないとわからない。自分でもたまに見えないけど。
  3. 手をつないじゃうかどうかで一日そわそわできる心の持ち主です。
  4. 付き合ってください!は「で、どうしたいの?」という感じがするけど、一緒に暮らしませんか?は行動を提案しているので自然だしわかりやすい。
  5. 突発オフ会(このあとどこどこのカフェ集合!)開催して5人くらい集まるアーティストになりたい。
  6. 袋入り千切りキャベツをそのまま食べたり鍋のままうどん食べたりみたいな、雑な暮らしを丁寧な暮らし風に編集する。
  7. いろいろな経験を積んでも、けっきょくのところ友人と集まってスマブラするのが人生みたいなところある。
  8. チーム戦自体はいいんだけど、「ねぇ見て、楽しそうで羨ましいでしょ」感がにじみ出てると途端に嫌悪感が芽生えるし近寄りがたくなる。
  9. パンとバスと2度目のハツコイ」見た。アルコール弱いのに話したいことあって一杯だけ飲みませんかって誘うのずるい。
  10. 学校とか職場以外で恋人と出会った人のエピソード聞きたい。みんなどうやって恋してるの?
  11. 一緒に会ったり遊んだりしたときは写真撮っておけばよかったと思うことが多いのだけど、自分からなかなか言い出せないから声をかけてもらえるのはすごく嬉しい。
  12. お盆のお供え物みたいなナス馬が夢に出てきて変な汗かいた。しかもジャンプ力とんでもない。
  13. #ショートカット女子推進委員会
  14. #哲学的問いプードル
  15. 好きっていうの基本恥ずかしいし怖いけど、なんかもう好きって言わないと気がすまない!みたいなレベルの好きってあるやん。 / あと言える関係性ってあるやん。好きは安売りしていいと思うんだけどな。
  16. 対人コミュニケーション、好かれたいとか嫌われてもいいやより、あなたわたしと遊べてラッキーやね?くらいの気持ちで行ったほうがうまくいく感じする。
  17. 人間関係で悩む人多いと思うけど、最近は人間関係が無いことで悩んでいる
  18. 特定の動作のみを表す動詞、「擤(か)む」や「舫(もや)う」など、ロマンがある
  19. 志望動機を聞く会社にだけはなりたくない。
  20. 頑張ればいいってもんじゃない。チャンスが見えたときに攻める体力と少しの覚悟があればいい。